メイクの楽しさ | 元ひきこもりメイクさんのアウトプット練習帳

元ひきこもりメイクさんのアウトプット練習帳

元ひきこもりメイクアップアーティスト
自分を変えるお手伝いをしたいと思ってます!

でも、まずは自分が変わらないと
アウトプットの練習として、まったくメイクと関係ない日常のことや考えていることなど核と思います。

こんにちは

二人の女のコママ。
そして、美容部員のゆかえです☺️


皆さん毎日メイクは楽しいですか?
なんとなくメイクしてませんか?


メイクは自分を装うものだけど、自己満足のものなので楽しめないと損ですよー!😁

例えば新しいコスメを試すのも良いけど、同じコスメでもどんな方法にしたらメイクが変わるのかなーなんて研究するのも楽しい✨


例えば眉毛!

私は毎日パウダーとペンシルを使って描いてますが、ペンシルから描くのとパウダーから描くのとでは印象が違うし、形も意識して変えるとガラッと雰囲気が変わります✨✨✨✨



だからメイクは一つの方法に囚われないで頼んしでください🥰

そして、自分に自分をつける一つのツールになれば嬉しいです!☺️💕