夏休みのお知らせ。coruri&shima | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

少し涼しくなったと思ったら、スッキリしない天気なうえにジメジメな日が続きますね。
雨が降ると通勤は多少苦痛ですが、雨模様も嫌いではないので困りはしません。

これを書いてる最中に外ではゴロゴロとなってきて、一雨きそうな予感。
明日はお天道様がお目見えするのでしょうか?
長袖のシャツを着るので、どうかお手柔らかに!

っと、いつもお世話になっている代々木八幡のcorur iさんとshima さんが
夏休みだそうなので、ちょっとお知らせ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【coruri/cafe 家】
8/9(火)のランチまで営業。(月曜定休ですが、8日(月)は営業します
8/9(火)ディナー~8/17(水)まで夏休み。

8/18(木)から営業開始になります。

【cafe shima】
8/7(日)まで営業。
8/8(月)~8/16(火)まで夏休み。

8/17(水)から営業開始になります。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ホントに書くのか?
ココからはいつもどおり。
今日の日替わりは「辛口!!ゴーヤとアサリのREDカレー」

ホントに書くのか?

ホントに書くのか?
おぅ、なんか夏っぽくてイイ色合い!
口に運んだ瞬間に感じるのは、ゴーヤの苦味!?なかなかの苦味っぷりw
アサリのお出汁とココナツの香りが効いて辛さも刺激的です。

食べていくうちに、苦さが馴染んできてスープのようにスルスルっと頂けました。

ホントに書くのか?
サンデースイーツは「リンゴのブラウニー バニラアイスのせ」
こってり濃厚なチョコレートにリンゴがたっぷり。
振りかけられたシナモンがしっかり効いていてGood!

ホントに書くのか?
食後はshimaさんでBブレンド。
夏なのでアイスもおいしいけれど、こちらではやっぱり暖かいBブレンドなのです。

今週もほっとする時間を過ごせました。