フクナガフルーツパーラー | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

-----------------------------------------------------------
※重要なお知らせ。
ご主人が左足を骨折されて入院、手術をされたそうです。
そのため9月末まで3時オープン。8/14-21まで夏休みです。
-----------------------------------------------------------

四ツ谷にあるフルーツパーラーフクナガさんへ!

最寄駅は丸の内線の四谷三丁目になります。
3番出口から歩いて1,2分!

土日に混雑するのは知っていたけど、平日でも並ぶのですね!

ホントに書くのか?
みんなで揃ってプラムー!同じの並ぶと見た目にも美しい♪

ホントに書くのか?

ホントに書くのか?
さすがフルーツ専門店。いや、専門店であってもこのクオリティーは相当素晴らしい。
まーだから皆さん並ぶわけですが(*'-')

甘みと酸味のバランスがよくて、アイスもおいしいのでアっというまに完食してしまいます。
こちらへきたら2本食べる方も珍しくないですものね!
個人的にちょっとハードル高いお店なのですが、また行きたいですね!(丸の内線乗るの嫌いです('д'))

ホントに書くのか?