coruri/cafe 家 | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

3連休はゴロゴロして過ごす事にしたので、予定を入れずダラダラ過ごします。

でも、こちらにはやっぱり行かないと!ってことで今週もコルリ(HP )でランチ!


普段は月曜定休ですが、祝日の7/18も営業されるそうです。

あと最後にお知らせも。


ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

今週の日替わりは「カボチャと人参のキーマカレー」

ヘルシーな鶏ひき肉に、ほっこりカボチャがゴロゴロです!

よく噛んでいくと人参の甘さも感じられて、優しいお味に仕上がっていました♪


ホントに書くのか?
サンデースイーツは「あずきの和風レアチーズケーキ」

ヨーグルトも少し入っているようで、夏にも嬉しいサッパリとしたケーキ。

後からあずきの香りがふわっと感じられました。

ホントに書くのか?
2011/7/31の日曜はBOOK WORMのイベントのため通常営業はありませんよ!

かいつまんで言うと、フリースタイルのリーディングイベント。

詳しくはBOOKWORMのHP へ。


さて、私は引き続きゴロゴロします( ̄。 ̄)y-~~