みんなに食べて欲しいガラムマサラ! | ホントに書くのか?

ホントに書くのか?

きっと書くんじゃないかな。
そんなブログ

経堂にある大好きなインド料理屋さんのガラムマサラ(HP )へ。

いつ行っても、ホントにおいしいお料理ばかり!

こちらのお店は是非色んな方に食べてみて貰いたい!


ホントに書くのか?
パパドゥマサラ、マンゴージュース、オクラサラダ


ホントに書くのか?
今回はダルマトン、サフランライス。

マトンがぷりっぷりしていて、レンズ豆とムング豆がたっぷり!

ニンニクの芽も入っていて、食感も楽しいです。


激辛でお願いしたので、スパイス感が爆発!

でも、ちゃんと素材やそれぞれのスパイスとしっかり感じられる辛さなので

最後までおいしく頂けました。


ホントに書くのか?

こちらはランチに出ていたオクラとモロヘイヤのチキン。

オクラのねっとり感と野菜の優しい甘さで、ややマイルドに。

これだけ煮込むとチキンってパサパサになりがちだけど、

このチキンはとてもしっとりさんでした。


ホントに書くのか?

ホントに書くのか?
デザートにはゆずシャーベット。

こちらは季節の限定かな?ゆずの皮も入っていて

しっかりとしたゆずの香りが楽しめました。

甘さも程よく、後味がとってもサッパリ!

土日は非常に人気なので、予約するのがオススメです。