ねーむーいー
昨日はなんか、寝れなくて寝たの2時くらい?
旦那出勤で4時半起き
あと15分くらいで出るから子どもたちが起き出さなきゃ2度寝できるけど
今日はせめて、嘔吐はともかくお酒は飲みたくないなぁ
何せ、今 日は夜から旦那の実家に帰って確実に飲むから
断乳したって言ったらお義父さん喜んで進めてくるだろうし
だから、今日はせめて…
あー、身体具合わるー
昨日はなんか、寝れなくて寝たの2時くらい?
旦那出勤で4時半起き
あと15分くらいで出るから子どもたちが起き出さなきゃ2度寝できるけど
今日はせめて、嘔吐はともかくお酒は飲みたくないなぁ
何せ、今 日は夜から旦那の実家に帰って確実に飲むから
断乳したって言ったらお義父さん喜んで進めてくるだろうし
だから、今日はせめて…
あー、身体具合わるー
散々吐いたり飲んだりするくせに、夜になるとすごく怖くなる
死にたくないって
ちっちい子ども残して死ねないって
旦那が他の女と再婚なんてやだって
何より子どもたちに淋しい想いや悲しい想いをさせたくない
なら、吐かなきゃいい、飲まなきゃいい話
なのに次の日にはもう…
早く働かないとホントにダメになる
ってか、もうダメになってるけど
あぁ、もうホントにやめたいよ!
でも、デブりたくないよ!
もーーーーーーーーーー!
やだ
もう、長年やってるから絶対どっかヤバくなってるよ
死にたくないって
ちっちい子ども残して死ねないって
旦那が他の女と再婚なんてやだって
何より子どもたちに淋しい想いや悲しい想いをさせたくない
なら、吐かなきゃいい、飲まなきゃいい話
なのに次の日にはもう…
早く働かないとホントにダメになる
ってか、もうダメになってるけど
あぁ、もうホントにやめたいよ!
でも、デブりたくないよ!
もーーーーーーーーーー!
やだ
もう、長年やってるから絶対どっかヤバくなってるよ