名前を呼んだらバッチリお返事できるようになった

お兄ちゃんの名前でもはーいって言うけど(笑)


とにかくかわいい(笑)
8年、9年くらい伸ばして長かった髪をバッサリ切った

マジバッサリ

勿体ないような気もするけどスッキリしたし、旦那にも好評(笑)

何せ、シャンプーが楽!!!


ただ、吐くときちょっと不便

中途半端に結べないから、たれてきて邪魔だったり…



カショ用の大好きなパンたちも買ったし明日も決定的だわ…
昨日は義実家に泊まりでの飲みからの二日酔いと寝不足でぐったり

でも、今日は旦那がいつもよりちょっと遅い出勤だったのと久しぶりにほぼぐっすりたっぷり寝れた!!

八時間半くらい?(笑)

断乳してもなんだかんだ夜中トイレに起きちゃったり、子どものどっちかがウエーン!って泣いたり…

もう、昨日は疲れてるのもあってマジ爆睡!!!

何年ぶり?くらいのー

昨日はもうしばらくは酒はいいやって思ったけど、ちょっと今飲みたいって思ったり…

飲まないけど


今日はもうすぐネットスーパーの宅配がくる

最近は若い(笑)お兄さんじゃないけど、辞めたのかなー?

残念(笑)