ちびら夢中で遊んでる…
旦那が昼勤になって、子供たちが起きるのが早い早い
あたしも4時半か5時半に起きるんだけど、それに合わせてチビ達も
まあ、夜勤でも寝るのが早いから起きるのも早いんだけど
昼勤は2度寝できるから出来れば寝ててほしい(-_-;)
今日もお散 歩2回コースかなぁ
今日も暑いみたいだしなぁ
でも、1日家居ると気が滅入るし
お兄ちゃんの成長の為にも家でDVDなんか見せるより身体動かさなきゃだしね!
別に1回でもいいんだけどね
旦那が昼勤になって、子供たちが起きるのが早い早い
あたしも4時半か5時半に起きるんだけど、それに合わせてチビ達も
まあ、夜勤でも寝るのが早いから起きるのも早いんだけど
昼勤は2度寝できるから出来れば寝ててほしい(-_-;)
今日もお散 歩2回コースかなぁ
今日も暑いみたいだしなぁ
でも、1日家居ると気が滅入るし
お兄ちゃんの成長の為にも家でDVDなんか見せるより身体動かさなきゃだしね!
別に1回でもいいんだけどね
今日は1回だけですんだ
1回だけなんて久しぶり
夜も非嘔吐なんてマジ久しぶりだわ
しかも、今日は2回もお散歩に行けた!!
子供たち、お散歩大好きだし楽しそうだったからよかった
上のコなんて公園にいた小学生の女の子たちからお煎餅と飴もらってたし
下の子にもって2個ずつくれてたよ
子供ってなんか無邪気ていいな
さて、最近昼間に水分を お酒でとる
酔わないけど
断乳した途端コレ
もちろん自腹
マジ貯金ヤバい
身体もヤバい
その前に頭が1番ヤバいか
こんなことしてんだからね
早く働きたい
1回だけなんて久しぶり
夜も非嘔吐なんてマジ久しぶりだわ
しかも、今日は2回もお散歩に行けた!!
子供たち、お散歩大好きだし楽しそうだったからよかった
上のコなんて公園にいた小学生の女の子たちからお煎餅と飴もらってたし

下の子にもって2個ずつくれてたよ
子供ってなんか無邪気ていいな
さて、最近昼間に水分を お酒でとる
酔わないけど
断乳した途端コレ
もちろん自腹
マジ貯金ヤバい
身体もヤバい
その前に頭が1番ヤバいか
こんなことしてんだからね
早く働きたい