お山暮らしで必須の暖かインナー | チェブログ

チェブログ

標高1200メートルのお山暮らしです。
趣味は嵐とフィギュアスケート観戦!
櫻井翔君のファンであり、皇帝プルシェンコ陛下のファンでもあります。
山での暮らしをボツボツと綴っています。


お山暮らし(標高1250メートル)のダンナが今冬に買って絶賛したのがこの帝人のあったかインナー

ユニクロより安いのにユニクロよりあったかい!
さすが帝人!(個人の感想)
とお気に入りの様子。

ダンナはインナーというよりコレ一枚で室内は過ごしています。

タートルにしているのは、首が良く凝るため、タートルにホッカイロミニを貼ることが多いから。笑


ちょっぴり太めの彼は重ね着が苦手だから一枚で暖かく過ごせるこのインナー(もはやアウター)がお気に入り。


お山の散歩はこの上にダウンを羽織るだけで十分らしい。


なんかスゴイね帝人。


私もレディースを買おうかねぇ



メンズはこちら↓