人形姫の恋…悲恋物語 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

部屋の片隅から人形姫は恋をした

青年も、ふと気づき 愛でてみる

ふたりはいつともなく愛し合った

だが、ここはバーチャルの世界

どんなに愛を語っても満たされない

それがバーチャルの世界だった


人形姫は 人間になりたいと願った

彼は言った 僕が人形になりたいと

二人の愛を永遠にと 神に伝えた


人形を抱きしめ 青年はつぶやく

僕が生きてるあいだ君を離さない

人形姫は満足気に微笑んで見せた

優しい言葉に 酔いしれるふたり

温もりが伝わってくるように感じた

それはもう側から見ていて羨ましい

男と女の愛の語らいそのものだった



ある日、青年の部屋に友達が集まる

男女数人が楽しげに🎤唄い踊り出す

それを垣間見た人形姫は怒り狂った

初めて知った ジェラシーだった💔



どんなに愛を語っても 一緒に並んで

唄うことなんかできない…熱い吐息も

感じられないと人形姫は悟ってしまった


心に広がる悔しさ、初めて彼を憎んだ

憎むことしかできなかった…

見たくない 逃げるように瞳を閉じた

固く瞼を閉じた 涙で濡れたその瞳は

二度と開くことがなかった…人形姫は 

静かに心を閉じたまま死んだのだった

ここはバーチャルの世界だったのだ…







Facebook内、歌グループ紹介です🎤

プライベートグループ「照ママと歌仲間たち」