沖縄のお土産 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

階下の住人から

沖縄出張があり2匹の猫ちゃんの

餌やりとトイレ掃除を頼まれた

今回、2回目なので了解しました✌️

前回は1週間で、今回4日間です

人見知りする猫ちゃんです三毛猫黒猫

私のお願いで 部屋に上がらずに

済むように、トイレ、餌類、水、

2リットルのペットボトルなど

すべて玄関に設置してもらいました

留守宅に上がるのは友達でも

嫌だからね(^^)…無事終了して

沖縄のお土産を頂きました🌹

有名な、沖縄もずくと 初めて見る

フレーバーコーヒーでした♪



初めて見たのでHPを開いてみた…


マウイ島の山火事の災害に哀悼の

メッセージが書かれていました

凄いコーヒーを頂きました🌹嬉しい…





フレーバーコーヒーのお味は?

チョコの甘〜い香や チョコの味が

微妙に味わえて上品な味がします

苦味や濃くを好む日本人には

チョット物足りないかもしれないけど

アメリカンブラックを好む私には

最高に美味しいコーヒーでしたコーヒー

友達の話、結構なお値段だったらしい

友よ、ありがとうございました♪


もずくも早速 水につけて

塩抜きです 微かに塩気が

残っていました 味見すると 

そのままでも以外にいける目


とても美味しいもずくでしたナイフとフォーク