免許更新日(続き) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

免許更新手続き済みましたチョキ

視力検査一応クリアだが

左目がかなり落ちていました

最近Facebookにドップリで

目がかなり疲れています😓

気をつけよう…


早く済んだので

ダンケンでモーニングタイム




昨年から今年にかけての写真がない

娘に撮ってもらいました目

まあまあいいふうに撮れたけどネ

ブルーライトカットをレンズに

施してあるのでメガネが青くなる

はずそうかと思ったが

化粧っ気無しの顔 レンズに色が

ついてるのでそのままで撮影


アップに しないで見てね笑笑

次に我が家の近くの和菓子屋

「明石家」で私誕生日を祝って

ケーキタイムですコーヒーショートケーキバースデーケーキ