パルの想い出(リブログ記事) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

2021.1.18リブログ記事


我が家の家族になって順調に成長❣️

アット言う間に6月で2歳になるネ
今朝嬉しい出来事がありました

野良時代、人間が怖かったのか
寝る時だけは、警戒するのか
ナナミ君のように母ちゃんに抱かれて
寝ることができない。夜はゲージの
ハウスに入れると安心して寝ます

母ちゃんも、あきらめていました
今朝、朝ご飯が済むと2ニャンズは
次のご飯まで寝ます。いつもの日課
ナナミは、必ず私のベッドの枕で。
パル君はキャットタワーの上から
ナナミ兄を眺めながら寝る
母ちゃんも、ベッドの端に座って
パソコンでゲームをしてた
すると、パル君がウロウロしながら
ベッドに飛び乗り、布団でモミモミ
モミモミしながら、だんだん
母ちゃんの側に近寄り、何と
我が家に来て、初めて
母ちゃんのお膝にまあるく座り
寝てしまった。キャ〜嬉しい‼️
ナナミ君は、母ちゃんの背中越しに
パルの動きを見つめていますが
許してくれたようだ




母ちゃん嬉しいが、動けない
足が痺れてきた…やばいが
嬉しくて 動きたくない気持ちラブ