YouTubeからお届け | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

昨年の暮れから

Facebookの歌のグループに参加🎤

「昭和の懐メロを愛する会」です

私も唄っています♪1万人を超えた

参加者が懐かしの昭和歌謡曲を

唄って楽しんでいます♪

 

 亡き母です下差し写真の裏に

1952年と書かれてました…

私が3歳の頃ですネ 我が家には

私が中学生の頃まで蓄音機が

ありました 2年生の頃かな?

故障したので電気屋さんに修理に

預けました。取りに行ったら

古くて修理が出来ない…と言われ

そのまま信じて 電気屋さんに

置いてきましたが…私は今でも

怪しく思っています…当時でも

蓄音機は珍しい品でしたから…


 

今朝のナナミ君二度寝してます牛しっぽ牛あたま