あるあるボケボケ‼️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

 2021.10.8  の思い出

リブログ記事です




先日、早朝モーニングタイムに

行きましたコーヒーパンメロンパンロールケーキコッペパン食パン

いつものパン工房パラッソです

500円に対して印鑑1個ポイント付き

楽しみに貯めています❤️

最近 暗算がいい加減になってきた

500円を大幅に超えると損した気分に

なのでトレーに携帯を置いて計算します


10〜20円オーバーを許容範囲でOK

そんな感じでレジに並びましたラブ


いざ、私の番になって支払い準備❣️

PayPay払いの予定なのでバッグの中を

ゴソゴソ手が何かを探しています💦


無い‼️携帯が無い‼️すみません😅

携帯忘れてきたようです😂どうしよう

レジの店員の前で焦って狼狽えてると


定員さんが携帯ここにありますけど

ア〜馬鹿だね計算する為トレーに…

載せてパンを選んでいた訳でしたてへぺろ

焦って冷や汗かいたり、ホッとしたり

ボケボケに恥ずかしい思いをしました


娘に話したら、

あ〜あ、もうボケが始まったネってガーン

言われなくてもわかっているよ〜最近

あれそれこれが 多いような気がするから