パワースポット(追加記事あり) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

仲間4人で熊本方面にプチ旅行🚗

目的地は絵本の世界へ〜

パワースポット巡り、いいなぁ〜


エネルギーフォトブック助かってます

話しは変わるけど私は、一人暮らしで

持病のオンパレード…過去の入院以来

不安症タイプになってしまったガーン

夜の寝つきが悪く、つい安定剤使用

それでも時に夕方から血圧が上がり

不安症だから 薬💊飲んでも眠れない


そんな時は shokoの歌声を流して

聴きながらフォトブックを胸に抱き

目を閉じると♪ 心穏やかになり

いつのまにか 血圧も安定してきて

寝入ってしまいます。不思議に思い

娘に聞くと、shokoの歌声にも

癒しのエネルギーが入っているとか。


以前は、般若心経の「光明真言」を

聴き流しながら寝ていた…今では

フォトブックとshokoの歌で十分です


癒されたい方必見🎤YouTubeで

「ポケカラshoko」で検索してね♪

きっと貴方も癒されますよ♪



パワースポット巡りで

立ち寄ったところ下差し





昨年は5月にも行ったらしい🧸