珍しいお買い物 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

食が細くなったので食べる食材に

気を使いながら選んでいます


初の食材は…これ下差し

豆乳発酵食品みたいです




早速頂きましたナイフとフォーク

つまみ喰いしてみたら美味しい🌷

調理無しで そのままでも美味しい🌷


キャベツを炒めて軽く塩胡椒

ピザシュレッドをまぶして食べたが

とても美味しいでした♪

豆乳発酵食品だからタンパク質

しっかり取れますネ✌️



オイルサーディン(原産国イギリス)

最近肉派から 魚に変わりつつあります


あとはお馴染みの食材ですネ✌️




菓子類の代わりに

ちょっとずつ食べようかな笑


お得用の椎茸 ¥70