蒟蒻胡麻炒め | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

そろそろダイエット開始かな

昨年の骨折入院で体重理想的に

痩せたのに…2キロ増〜〜ヤバイ


菓子パンやめました🥐

小豆🫘あんこやめました

菓子類 買うのやめました


でもブラックコーヒーは

やめられないコーヒー お供が欲しい

早朝の糖分は少し欲しいネ

タンパク質は、きな粉で採ろう

もち米を炊いて、きな粉をまぶして

おはぎ風にして おやつ代わり🍪

パンよりは良いでしょう✌️


腹持ちの良い蒟蒻を買いました

手でちぎり ごま油で炒めて

白だし醤油と味醂、炒りごまで

おかず1品できました