お買い物(追加記事あり) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

病院帰り、デパ地下でお買い物✌️


変わったネーミングの商品カレー

気になって買ってみた下差し

追加記事下差し

食べてみました❤️鳥肌は立たないけど

辛くて、カァ〜と身体が熱くなりました

汗ばむ感覚です…中辛タイプの私には

口の中がヒリヒリ、ハフハフです❤️

作られた方の嗜好なんでしょうネ笑笑

と言いながら、口に運んでいる私でした


最近見つけた Aコープが出してる

レトルトカレーが以外にも美味しいです

(¥108 ) 安くてシンプルに美味しい…

まとめ買いしました✌️お勧めですネ❤️




ピザトースト用ですパン


納豆にはこれがないとショボーン


お得用大好き❤