薬の日 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

三週間ぶりに繁華街天文館へ🚌

薬の日💊です。血液検査もあります

食事抜きはつらいですネ〜

週明けから、冬の寒さに戻りました

1月、2月、寒いのが当たり前だけど

先週あたり突然、春日和になって

生き物全般に戸惑っていました

体調もおかしくなりますよね


昨年退院後 6キロ痩せたのに

それが現在、2キロリバウンドショボーン

辛口主治医に会うのか怖いよう…

心筋症持ちの私には心不全が心配‼️

痩せることが治療になると言われてる


2〜3日前から菓子類をやめているが

体重は、なかなか減らないですネ

怒られるの覚悟で行って来ます笑い泣き


母ちゃんも大変だニヤ牛しっぽ牛あたま


お餅、食べすぎたかな爆笑