朝マック☕️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

日曜日の朝です 晴れ☀️

我が家の近くにマックがオープン

偵察がてら行ってみました

目的はモバイルオーダーの練習です

ペイ払いにする為には必要なので…


今日で2回目…1回目はアプリ登録

今日は実践です♪モバイル注文

途中まではできたけど、結局

スタッフに応援させてしまった


私は マクドナルド鹿児島1号店の

OBなんです。昔のマルヤデパートの

中に店舗があり、29歳から2年ほど

いましたネ 大学生達に紛れてた私

子持ちなので、照ママと呼ばれてた

懐かしい話です❤️









もうひとつの目的は?

ダウンジャケットを着てのお出かけ笑