スナック想い出づくり(オープン) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

去の自叙伝から幾つかを

選び記載してます。しばらく

続きます 宜しくネ


昭和60年4月 念願のスナックを

オープンする事に 屋号を考える
暖かいイメージがいいなあ~
灯(あかり   ともしび)  山小屋、愛
それから何だったかな?だんだん
記憶が薄れる…いくつかの名前を
たくさんノートに書き出し 次は
電話帳で調べる。案の定、全部
使われてます。そこで決まったのが
「スナック想い出づくり」でした
いよいよ、看板も出来上がり案内状も
200枚作成。送るところはもちろん
公務員各部署様…

オープン記念パーティー開催ですラブラブ
{BF9027D1-5495-45F5-BDDE-B90F7C5BD687}

ネオン街に足を踏み入れてから5年目
36歳で自分の城を持つことになった
女がひとりで生きて行く…華やかな
世界には、悲恋あり、驚きあり、
変な事件あり「愛ママは見た」
宜しくお付き合いくださいネ💜