背中の筋肉痛 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

月曜日、レントゲン検査日から

コルセットをしないように

指示を受けて、病院帰りから

身軽になって喜んでいたが

3〜4日目になって朝起きてから

寝違い?と思って娘にヒーリング

お願いしました。夕方には左首肩は

楽になって寝ることができた…が

4日目の朝には右側肩甲骨あたりが

筋肉痛に💦原因は何だろう〜と

消炎剤湿布ペタペタ貼りながら悩む


娘に報告の電話しながら、ふと

閃いた❣️役、3ヶ月コルセットで

背中固定していると、筋肉が落ちる

それを外して3日目、4日目だから

それだ‼️原因はそれだ‼️と考えた


娘もそれはそうだ❣️と納得してくれた

原因が分かってホッとしました❤️


娘のヒーリングフォトです。寝る時

真澄のヒーリング受けますと言って

5秒くらい見つめていると

あくびがファーファー出てきました

8月いっぱいの効き目みたいです

遠隔地の方にも届きます❤️試してネ