吉野家でお昼ご飯 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


買い物前に昼ごはん
車で🚙走っている途中
吉野家屋の看板見つけた
ここでいいか〜と駐車場に。
国道3号線、左に行けば「すき家」
今日は、右に向かったので
「吉野家」になりました



娘は定食ですラーメン


私は少食なので、豚肉生姜丼ミニです


ミニなのに、最後の二口が苦しい

ふ〜と休憩してると、すかさず娘から

厳しいお言葉がびっくりちゃんと食べないと

ランチ、さそわないからねプンプン

食べるよ、食べるよ…と頑張ったラーメンナイフとフォーク


お腹いっぱいの状態で食料品店に。

何見ても欲しくない…ゲップ状態

少ない買い物で済みました


娘の作戦成功だねキョロキョロ