年の瀬最後の朝活☕️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

2021.12.30  (72歳)

思い出リブログ記事


娘と朝活ドライブ中の会話下差し

しかし、一年は早かったネ〜

高齢になると、年々、マジ早いよ

そんなに急いでどこ行くの?ダネ

車の中で 娘につぶやいた…

まだまだ人間でいたいネ❣️  すると、

娘が答える。来世もきっと人間だよ

う〜んそうかな。でも記憶ないからネショボーン

50歳と72歳の親子の会話でした❤️

この日のドライブは蒲生八幡神社⛩️

日本一の巨大、大クスがある神社です




ランチ&カフェ、日付けバラバラです

(25日から30日まで載せてます)


娘とモスバーガーコーヒーハンバーガー(29日)


娘と老舗明石家で ケーキタイム(26日)


クリスマスは遠出のドライブで

ケーキタイム🍰🎂コーヒー(25日)



墓参りの帰りは高台から桜島を

眺めながらの朝活カフェです🍰(30日)


年の瀬は娘とのお付き合いが

続いてラッキーでした❤️ 婿殿は、

転勤先の沖縄でお仕事頑張っています。

年明けに、休暇で帰ってくるらしい❤️


以上2021年12月のブログでした上差し