ワクチン接種始まる | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

鹿児島でもワクチン接種の

ニュースが流れてきた
2月末あたりから医療従事者、
介護施設関連、持病持ちの
高齢者、そして一般にと。
 
どうしようか悩む。
やはり副作用が1番怖いですね
かと言ってもコロナは、もっと怖い
コロナになったら私なんかイチコロリン
 
ワクチン体験者をネットで調べてみた
 
 
 
人それぞれ作用が違うみたいですネ💦
子供達に相談してみると、しばらく
様子を見てからでいいのでは…それまで
できるだけ外出や人出を避けるようにする
まあ、今と同じ生活すれば良いけどネ
 
心配なのは、持病があるので 3週間事に
天文館の繁華街にある病院で薬や検査が
あります。そのたんびにドキドキします
バスの中や街並みを歩く時はマスクは2枚。
 
持病のある私の場合
コロナにかかるリスク(死が確実)
ワクチン副作用のリスク(体調不良が未知)
又は巣ごもりで逃げ切るか…(忍耐)
 
貴方なら、どちらを選ぶ⁉️