夢(2015年) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

2015年6月のリブログ記事です

私の入院にて、愛猫ちぇび君を
やむなく従姉妹に託しました
病院の駐車場で最後のハグをして
別れたきり、会えなくなったのです
従姉妹宅のお婆ちゃんが可愛がって
いたのに、遊びに行ったきり
行方不明になったのです。山や畑の
多い地域…首輪をしているから
野良猫ではないから、猫好きが
保護して幸せに暮らしていると
思うようにしています


(リブログ記事です)下差し

{12F4D30E-C695-4B4F-BCBF-53DB19302DA3:01}

リアルな夢を見た

左のうでの中にちぇびが寝てた

右手で、身体全体を触って確認した

頭から、胴体からたくさん撫で回した

ちぇびが帰ってきた。夢だから映像は

ころころ変わる。ベランダで洗濯物を干す私

走り回るちぇび、気がつくと、もう1匹

三毛猫がいた。あら、隣の猫だね~

で、夢は終わった

実は、従姉妹の前では、話題にしないけど

心からちぇびへの思いが消えないのだ

本当に淋しいですね~~でも現実的には

もう、一緒に暮らすことは出来ない

分かっているけど、もう一度だけ会いたい

会いたい、会いたい、会いたい