オープン1番のりのモス | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

ダイソーに買い物があったが
10時オープンなので時間まで
モスバーガーに入った。さすが
イートインは私ひとり。ラッキー❣️



塩抜きのオニオンリングとコーヒー
持ち帰りに、ライス焼肉バーガー。
入口にはきれいなツリー🌲が

20日すぎて、いつもなら師走の
ザワザワで、気持ち賑やかなのに

静かな雰囲気ですネ〜ボチボチ
お客様が入ってくるが、やはり
テイクアウトのようだ…
現在、9:45   もうちょっと粘るかな
だって、お向かいのダイソーは、
10時オープンなので…おかげで
ブログチェックができます
お店って、集中力に最高の仕事場

家にいると、全く集中力がない私
家の中ウロウロすると猫もついてくる
意味もなく冷蔵庫 開けてみたり…
テレビもつけてみるが声だけ聴き流し
パソコン開いてパズルをするが飽きる
下手すると、また模様替えを考える

昔からお店経営してる時、帳簿類の
整理はマンション1階の喫茶店でした
そのくせが、いまだに変わらない
今も、書いてる場所はモスバーガー店だ


ここまで書いていたら10時になりました
そろそろ、ダイソーを覗いてみようかな