不思議な力(その2) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

過去を思い出してみた。男女問わず
不思議と思うのは、私が気に入って
惚れ込んで 付き合っていくと、
その人が急に成功したり、人気者に
なったりするのだ。だが残念な事に
その人達は、自ぼれに陥り私の存在を
ただの友人としか見てない…
私の不思議な力に気が付かないのだ

惚れ込むほどの価値がないと知ると
離れることを考える。案の定相手の
衰退の姿をみる事に。中には私の力に
気づいて戻ってくるが、私の心はもう
ただの友達としか思わない。だから
運をあげる、不思議な力はもうでない


中には私の教えた事を 自分が考えたと
周りに自慢するような ズルい人もいます
私は自分が利用されたと 思った瞬間
離れて行くようにします。その結果、
その人達はやはり周りからバッシング受け
華やかな世界も夢のように消えていった

瞑想に現れた 不動妙王様です