照の新企画発案… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

朝ごはんは、昨夜の焼きそばの

残りをチンして食べました

お昼ご飯は、焼き飯です
免疫力アップの為、無塩トマトGで
炊いたご飯を冷凍保存しています

今日は、外出せずに考える日だ
ひとりダラダラした生活を
どうしたらいいのか…ポケカラを
卒業したので 代わりの趣味、と
言うか 暇つぶしを考える
 
アイディアが浮かんだ。
我が家にはカラオケセットが
あるではないか…今までアプリの
ポケカラばかりやっていて
お家カラオケのこと忘れていた
 
それを活かす方法を考える
「お茶会&カラオケ会」だ…
友達を招いて退屈な日々を
無くす為のチラシを作りました

 
スマホ用と、ハガキ用と作成
試しに友達にLINEで知らせてみた
それはいい〜早く会いたいと好評だ
3密を避ける為 2名〜3名の予約制に。
 
新しいプリンターが届いたら
ハガキ印刷します。スマホ送信は
何人かに送ったら、いついつ?…と
皆さん乗り気でした。15日以後から
始めるつもりですコーヒー赤ワインサラダプリンチーズ
 
コロナ対策の為コーヒー赤ワインプリンサラダ
お喋り中は必ずマスク着用が必須チョキ
マイク🎤はその都度消毒液で拭く
 
追加記事…3組予約受けましたラブ