娘宅の子供たち(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

娘のInstagramから拾いました

ユーリちゃん
名前呼ぶと必ずお返事します
パパ手作りのハンモックがお気に入り🌹
 
目がまんまるびっくり始めて見ました。
ユーリ探しで布団めくった瞬間を
キャッチしたとか,,,かわいいね❤️
 

 
ママ大好きのサンクちゃん下差しスピリチュアル
受けると前世からママに会うためになんども
生まれ変わったとか…やっと会えタネ
 
 
 
あくびの瞬間、上手く撮れましたねチョキ
 
 
 
2姫1太郎の 甘えん坊のアサ君です
目じりの下がった線が、困り顔に見える
一番優しい男の子なんですよラブ
 
同じ日に生まれたのに大きさバラバラびっくり
そして、ここの猫たちは お上品です