最近の不思議その3 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々


もうひとつ思い出した
2か月前ほど、プリンターが
動かなくなった。調べようにも
本が見つからない。娘からお古を
もらったから 寿命ではあるガーン

どうしても 印刷したいものがある
安いプリンター、買うしかないかな
年金が入るまで我慢我慢‼️そのうち
プリンターの事 忘れていました



昨日突然、プリンターの事が頭に浮かぶ
買う前に、もう一度調べてみようか

ネットで、良さそうなプリンター
探してはあったが、もう一度
いじってみようと思いついたのだ

私の直感‼️は当たるチョキ
パソコンと繋がっているから
設定でプリンターを調べてみよう
エプソンを選んで、調べる…
意味は、あまりわからないけど
いじってみた…どうかな?と
プリンター電源入れる。すると
中の方でゴーゴー動いている
しばらく様子を見ていたら画面が
普通に印刷できる画面になった❣️
直ったのだ。やった〜万歳万歳‼️

何が悪くて、何が良かったのか
さっぱりわからないけど
新しいプリンター買わずに済んだ
それが1番、嬉しかったネ🌸
では、早速印刷しよう…と思ったら
黄色のインクがゼロ。印刷は次回に。

不思議とは言えないが、余計な
買い物をしなくて済んだことが
良い方向に運が流れていると感じた

娘に話すと、うんうん、
それは 引き寄せダネ〜と言った
良い方向への引き寄せ、まだあります
明日に続く…


追加記事
曼荼羅図のブログは未来時間を
間違えました改めて27日に配信します