ダイエット(猫と私) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

母ちゃんのダイエットに
石の力を借りようと作ったブレス
母ちゃんは、着実に少しずつ体重減に。
ソーダライトの石の力を借りてます


ハート信じる者は救われる…
そんな気持ちでした…が努力も必要です
運動はしてません 心筋症と言う自病が
あるので食事の部分で努力してます
小食なので、間食に甘いおやつタイムが
ダイエット失敗の原因…そこで意思の
強さをパワーストーンに頼ったわけです

ナナミ君のダイエット用にも
パワーストーン作りました
首輪に下げるように作りました
最初つけてましたが、母ちゃんが
借りてネックレスにつけてました

最近ナナミ君の体重増加に怖くなって
ナナミのパワーストーン返す事に。



これからは2人で
ダイエット頑張りますラブラブ