マスク時代 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

今年は、コロナウイルスのせいで

マスク騒動が起きました…
マスクが手に入らない問題発生‼️
そこは、流石に知恵ある人間様々…
手作りマスクが流行りだしたネ
だんだんとオシャレになり、
街ゆく人々の個性的なマスクを見て
楽しくなります。私もが初めて
作ったのは 3月あたりでした照れ

今日も作りました…3枚目です
マスクチャームのアクセサリーに
コンビニ店員さんの視線が泳いでいます
キラキラ下がってるの なんだろう~って音譜
流石に今は暑い…人のいない通りでは
顎におろして、店に入る時上にあげるチョキ

僕たちマスクしなくてもいいのかニャ〜キョロキョロ