早朝の磯海水浴場で撮影会 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

 

 
 
何十年ぶりかしら、砂浜を歩き
波の音を聴き 海水に触れる…
裸足になって大地に触れること
グラウンディングと言うらしい下差し
 
 
 
光のシャワー
71歳の写真集です(笑)
 
打ち寄せる波に足が揺らぐ…
ワンピースの裾が濡れそう〜
 
 ワンピーの透け感を気にして
ズボンを履いて膝まで折ってます爆笑
オババのやりそうな事…って言うか
服が濡れたらTシャツに着替える計画
 

 
 
 
ジョイフル磯店(モーニングセット)
お客様は私たち親子含めて
3人でした。密でなくてよかった