丹光とは? | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

まだまだ言葉の意味知らなかった私
プラーナは昨日 勉強したけど
丹光とは何?ネットで調べてみました

(ネットからお借りしてます)




まさに、私は、知らないうちに
瞼の裏の映像やら、光やら体験してた
不思議な体験だとブログに書いてある
2016年あたりから未来予知のような
映像を体験してました〜

丹光→プラーナ→第6チャクラ(映像)
意味もわからず体験が先だなんて…
有り難い能力を頂いていたのに
もっと真剣にやらなければいけない
知れば知るほど、奥が深いですネ

瞑想と言えば、
あぐらをかいて座っている姿が多いが
私の場合は、寝起きに映像が見えるので
そのまま寝姿スタイルで 瞑想始めます。

若い頃は身体が浮いて行く経験も
ありましたが、現在71歳にもなると
身体が浮くような離脱は、怖いネ
戻って来れなくなったら嫌だもん爆笑