サードアイ(プラーナの話) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

私は瞑想を始めてからサードアイ

第3の目が開いて映像を見るように
なりました。雨も止んでベランダ
掃除してから入り口に座って何気なく
空を見上げたら、プラーナが見えました
まだ、意味を知らなかったので
気になって調べてみました
 
◉丹光とは→サードアイ→第3の目のこと
私の場合、何か大切なお知らせがあると
キラキラ星がネオンのように現れます
その時はキタキタ〜と思い 待ち構えます
初めの頃は、宇宙の?満天の星空が見えて
不思議に思っていました
今思えば、これってプラーナの集まり?かも

瞑想を始める前から、再三ブログに書いた
ことがありましたネ。瞼の裏で TVみたいに
いろんな映像が見えたこと書きましたよね
何らかの霊感、直感があったようです

瞑想始めてすぐにいろんな未来予知の
映像が現れました。曼荼羅図が現れたり
如来様が現れたり…まだまだ自分磨きの
時なので真剣に瞑想、頑張って
人助けができるようになりたい。
「敬天愛人」西郷隆盛さんの顔も
映像に現れたことがありますお願い