新しい休憩場 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

新しい休憩場は、TSUTAYAの店内です
二階はTSUTAYAのコーナーですが
1階フロアに入ると本屋が…
かなり広いスペース使ってます。


端っこにファミリーマートがあったり
カフェもあり、私の隠れがになりました

この店のパスタは量的に少なめなので
私の好みです。昼食に利用してます

食事が済むと、DVDを借りるか
短編SF小説を探すか…
FMでおやつ買って帰るか…

緊急コロナ情報‼️
先日の鹿児島市内コロナニュース
夜のお店でクラスター発生…
今回は、店名が公表されました‼️

ニューハーフのショータイムが有名な
「おだまLee男爵」40年昔からあって
当時はまだ 小さな オカマスナック
おばちゃま族に 大人気❣️私も時々
通いましたね。とにかく面白い爆笑
現在は、場所も変わりステージ付きの
ミニ劇場タイプになりました。美しい
女性(男)がステージで舞う。綺麗❣️
お客様は、男女問わずに人気のお店です
そんな人気のお店でクラスター発生‼️
夜の遊びは、お酒が入り、笑い お喋りが
まだまだ、三密は危険ですネ
6月13日〜29日までに利用した方は
自主的にPCR検査を…とニュース…
夜の遊びに 身分証明なんかチェック
しないから、経営者も大変ですね…