薬の日ミスドが待っている | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

自粛期間が長いと ミスドに行くのも
縁遠くなりました。3週間に一度の
薬💊の日でさえ 寄らずに まっすぐ
帰っていましたネ(コロナが心配だから)

今日は 自粛解放で 立ち寄りましたが
お客様は、テイクアウトが多いです
イートインは2〜3人ぐらいかな…
13時頃お客様少ないので、ブログ用に
写真撮ってます。かなりテーブルも
減らしてます。カウンターは椅子6席に
対して一つ置きの3名様用に…お客様が
帰ると、テーブルを消毒液で拭き掃除。
店員さん達も、頑張っています
持ち帰りがほとんどですネ
私も長居は無用…そろそろ帰ります

パル君はいつも靴箱の上で待っています

お利口さん…と言いたいが目的は風鈴🎐


緊急追加記事…
また、鹿児島市内でコロナ陽性発生
40代女性らしい…感性経路調査中
街のどこかにコロナは潜んでいる

またまた夜の店でクラスター発生‼️
今回は、店名公表されました
詳しくは明日のブログで


7月2日(木曜日)子宮筋腫の検査に
国立医療センターに行きました
入口で、熱や、聞きとりチェック有り
36.4°平熱です。問題ナシ。2階に進む
検査も変わりなし、来年の予約済みOk
1年後、コロナ問題はどうなってるかな