土砂降りの中 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

TSUTAYAに連続 来てしまった
雨合羽の上下身につけて
土砂降りの雨☔️の中走った🛵
私は、雨女…出かける準備中は
小雨程度、今だと思い 走り出すと
急に大雨が降り出した。よくある話
龍神様と仲良しだから仕方ないか…

なぜそう思うかと言えば…理由がある
2年前頃、夜中 寝つかれない日に
玄関を拭き掃除しました。ドアから
板間から念入りに。その後 快眠した朝
瞑想にて、裏鬼門にあたる玄関で緑色の
龍神様がクルリクルリ泳いでいました
(1番似ている写真ネットから…')
玄関から入る龍神様の話は、よく風水に
出てきます。玄関をきれいにしてると
龍神様が入って来て ひと通り遊んで
玄関から帰って行きます。福を招き入れる
ためには玄関は整理整頓することです

TSUTAYAの中にあるカフェで昼食

外は雨も止んでいた。チャンス
今のうち帰ろう🛵 雨合羽は上だけで
十分OK。下はいらないネと思い
上だけ着て走り出した。数分走ると
土砂降りが始まった…オイオイ龍神様
それはないでしょう〜と愚痴りながら
走ると益々大雨に。下半身のズボンから
靴からビッショリ。お尻が冷たい
パンツが濡れたな?自宅に着いて風呂場に
直行、シャワーを浴びて ホッとして
外を見ると、雨?嘘のようにカラリ‼️
オイオイ‼️オイオイ‼️ 龍神様〜〜