いよいよ真剣に… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

いよいよダイエット開始です。病院食
「メタボリックス」買いました
メタボって名前がすごいでしょう〜〜
ナナミが病気になってあの世に行ったら
母ちゃんも、生きる力を失って後追いに
なるかも知れない。そんなの嫌だから
一緒に頑張ろうネ‼️まだまだこの世で
人間として、猫として修行しないとネ

ナナミは私にとって特別な存在です
いつも、母ちゃんを見つめている
私の言葉を真剣に聞いてくれます
短い言葉の意味を理解します。賢いです

ごはん、いくよ、あっち、まて、おいで…

パル君も可愛い〜よラブ
ベランダで遊んでいても、パルお帰り〜と
呼ぶと、急いで帰ってきます。パルも
賢いのかな?