ふと、気づいた‼️ | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

いろんな理由で 我が家の
住人になった ナナミとパル
毎日、家族としてすごしていると
いろいろな性格の違いが見えてくる

キッチンに立ち 朝食の準備中…
私の両わきに、猫達が寝そべっていた。
洗い物しながら眺めると可愛いもんだ
3歳と1歳になったニャンズたち
実の我が子たちと 年齢差が似てる

(大垣市在住時代の子供達 3歳と1歳)


私は、時々 ナナミを呼ぶ時
ますみ〜〜と間違えて呼ぶ事がある
ナナミ〜〜ますみ〜〜似てるよね
性格も似てる、キリッとした厳しさが


次にパル君だけど
あれはウチの息子タイプダネ
飯の時だけ 寄ってくる。
自由人、ゲーム好き(ジャラシ)…
ナナミ3歳、パル1歳…年齢差が
我が子達と同じ。ただそれだけの事が
なんか 想像して楽しくなり、可愛い❣️


いろいろ当てはめて 想像してたら
面白くなりました。人間の我が子達
今頃、うわさ話に クシャミしてるかな…