お喋りなユーリちゃん(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

娘の猫ちゃん達のアニマル会話を
聴いてもらった。結果…新しいお家も
好きだけど、白くて、眩しい〜とか
自分だけの隠れ家が欲しいとか
前のお家が良かったとか…3ニャンズ
それぞれが希望を話したみたい

さっそくパパが1階と2階用に
キャットタワー2つ買いました
朝のユーリちゃんです
お喋りがとても上手❣️
名前呼ぶと、必ず返事をします



ここでは、お喋り少ないけど
普段は、面白いほど必ず返事をします
ううん、ぐるるん、ウニ?面白いです
隠れ部屋が出来て良かったネ
パパにありがとうって言ったかなお願い




パパは、ユーリちゃんが1番好きだけど
ユーリちゃんは、ママが1番好きらしい
どうも複雑な、関係ですネ〜
アサ君は、男の子だからパパが大好き💕
サンクちゃんは、過去世からママに
会う為に何度も生まれ変わって
やっと運命のママに辿り着いたようです
サンクがママにベッタリしてるから
ユーリちゃん、チョット不満チュー