オーラーが見える猫 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

我が家から娘宅の子供になった
猫のサンクちゃん…娘から写真が届く
サンクの全身にオーラーが写った
貴方にもみえますか?

アップにして行くと良くわかる



サンクちゃんが我が家にいた時、
私とアニマル会話をしたことがある

私がキッチンに立ってると
「母ちゃん、叩かれた〜」と言って
ベランダから部屋に素っ飛んで
帰ってきたことがあった
ん、今サンク、喋った?と思った

また、瞑想の中で、母ちゃん何か
変な物がいると言うから黒い物体を
2人でホウキで追いかけて窓から
逃した事もあった…不思議な力のある
サンクちゃんでしたが、ナナミ君が
ヤキモチ焼くので娘宅に幼女に出した

写真に写るオーラーは初めて見ました❣️