パル&瞑想日記 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

4月8日の瞑想日記
いきなり視野いっぱいに、青い線が
規則正しく流れている。雨のつもり❓
その後、緑色の文字が現れた…
今日は瞑想する前に、あるお願いをしました
梵字は読めないけど、漢字とか ひらがなは
もっと、ゆっくり見せてください…と
如来様にお願いしたのです。すると
こんな文字が現れました。緑色の枠の中に
ハッキリとしたひらがなが…それも
すぐ消えない(^^)だが、最初の字が
ハッキリしてなくて、又意味不明に。
一生懸命 第3の目を凝らしてみたが
自然に消えてしまいました

その後、又映像が現れた
今度は、山らしきものが見えて
黙々と噴煙が上がっていきます
桜島だろうか? とにかく山です。
噴煙だけではなく噴石も見えました










動きの無いナナミ君より
動きに変化のあるパルがモデル向き爆笑

雄独特の、自分をを大きく見せるための
顔周りの毛並みをフワッとしてます
丸顔になってますよ〜〜ニコ

ジャラシで上を向かせてパチリ
この顔が好きですネラブ

あくびをしようとする瞬間を捉えた



早朝なので、これから二度寝が始まります。
推定生後10ヶ月の、パル君でしたラブ