甘える相手(猫) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

ななみ君は、2年近く私と2人きり
だから完全に甘える相手は
母ちゃんでした照れ

パル君は、ちょっと違いますネ
やはりそこは猫同士、ご飯くれるのは
母ちゃんだけど、寝る時は…やはり
ななみ兄のふくよかなお腹に顔を埋める。
ななみも、嬉しいのか優しく毛繕い







母親ではないのに ななみのお腹に
モミモミしようとしては、逃げられる


退屈な日はヘルシーな、おやつ作り…
小麦粉お玉二杯、黒糖粉大さじ3、
卵+水=170、オリーブオイル少々
捏ねて、捏ねて  フライパンに
薄く広く伸ばして焼きました
見栄えは悪いが美味しいのよね❣️