薬の日は天文館に… | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

血圧の薬は絶対きらせないから
まだ2〜3日分あるけど早めに出かけます


病院帰りは、晩ご飯を買いに地下街へ
最近、青魚のお刺身に凝ってますネ
先日も、娘と「くら寿司」に行ったが
私は、イワシ、アジ、サンマを希望爆笑

地下街の魚コーナーで「イワシにぎり」が
手頃な値段でありました。チョキ
さっそく晩ご飯に買いました❣️
あと、パンコーナーでは、目玉商品が
ドーナツ¥50…コーヒータイムをして
帰ります。バス停には、スタバが
目立つけど、ちょっと値段が高いので
オープンの頃2〜3回行っただけです
店内を眺めながら、バスを待ってます