随想録ナナミ(2歳) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

振り返りブログ載せてます
2019.4.1(2歳)

保護した、あの頃はまったく声が
出ませんでした   2〜3ヶ月して
可愛いい声が聞こえた時は
とても嬉しかった…

最近「ごはん」と言えるように
なりましたよ(親バカ爆笑)
餌やり機(4時8時12時16時)4回
時間が迫ってくると、側に来て
「ごっはん」と教えてくれます
耳を澄まして聞いてあげてネ〜〜

何度聞いても「ごっはん」
と、言ってます牛しっぽ牛からだ牛あたま
貴重な、動画が撮れました



現在のナナミの特技は…立っちして

壁ドンならぬ「胸ドン」??そばで

何か訴えているのに、母ちゃん

スマホに夢中…そんな時やられます

最近は、「胸ドン」の代わりに

人間で言う怒りの「もう〜ムカムカ」に

聞こえる 唸り声が可笑しい😂

そしてYouTubeのニワトリに夢中

ひとり暮らしの母ちゃん、毎日が

まったく退屈しませんネ

ちなみに現在も

「ゴッはん」って言うか

試してみたら 控えめに

「ごワン」って言いました

ナナミ君、えらいえらい👏