随想録ナナミ(骨折自然治癒) | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

ゲージ生活始めてから
1ヶ月が 経ちました
11月13日動物病院の
獣医師のもとにgoダッシュ
レントゲン結果は?
骨がくっついていたびっくり
手術、無しで自然治癒
大成功でしたハート 先生
有難うございました😊


当時のブログです下差し
あ〜〜〜退屈だニャ
{DED0052F-C2A0-4C9A-BE80-141ECD734A85}

ナナミ君    自宅にて安静にしてます
ゲージの中で、よく寝てます…が
母ちゃんの顔見ると   やっぱり
出して〜〜〜コールが始まるので
キッチンテーブルに隠れて
パソコンしてます
{701D23DA-7491-401A-8CE3-422EA19A2D77}


ナナミ、ゲージ生活   飽きてきたな
ゲージ入り口の鎖を ガリガリしたり
時々イライラがピークになってきたり
変わりない生活を あと  3週間ばかり
お願いだから   二人で頑張ろう

手術無しで骨折が治るかどうかの
瀬戸際なんです。今回ばかりは
獣医師の言うこと守りましょうネ


星骨折する前の書き溜めたブログ星
早朝の時間  お花の水やりが大好き
私ではなく、ナナミ君です爆笑
遊びのひとつ
花の鉢底から流れる水が
ニョロニョロに見えるのか
追いかけたり、パシッパシッ…と
叩いたり…見ていて面白いです

{B52A66E2-DFC6-4BBB-868C-20E273B4B402}

{58AE6C72-E88B-40B5-AC59-63849B9D9B28}


特別の時間、監視のもと  紐無しだから
ナナミ君  嬉しそう〜〜
{9877D5ED-CB70-422D-B1E4-86CB68BE181C}


{908FA69A-030C-47F4-A838-572ECC049435}

{F9C85F0B-C2C4-4590-BE44-60F4C648E9E8}

{D8AB3E2D-80D2-4658-A581-BE329747BAE0}
ナナミ君、ハイそこま〜でよ〜〜🎵

さあ、紐を(命綱)つけましょうネ

涼しげな〜〜
ではなく  寒くなった朝の風景でした爆笑