1歳と2歳 | 照ママと猫日記

照ママと猫日記

~~~~~~~~母ちゃんと愛猫の可笑しな日々

2019.4.4の想い出

リブログ記事です

ナナミ君 来月で7才

サンクちゃんは娘宅に。


ナナミ君  2歳になりました

サンクちゃん来月で1歳になります
しかし…大きさにかなりの差がびっくり
サンクちゃんの成長は標準ですよ
ナナミがあまりにおデブで心配です

さっき体重測ってビックリ  6.7キロガーン
ダイエット前に戻ってきました大変‼️
6.0キロまで減量したのにリバウンドしてる



サンクちゃんナナミ兄が大好き❣️

恋人同士みたいですラブラブ
ナナミ君、時には、本能のままに…
でも首根っこ加えて歩くだけで満足
サンクちゃん意味不明な表情してます

このような2匹を見た母ちゃん上矢印
サンクちゃんをイジメてると
勘違いして娘宅にSOSで預けました
今思えば 馬鹿な母ちゃんでした…

ナナミ君、5年後母ちゃんの入院で
娘宅に居候、そこでサンクちゃんに
出会って思い出した?毎日
Loveコールで追っかけて
サンクちゃん迷惑顔…してました

当時の娘宅にて黄昏れているふたり…